チームHIMEのサイト

 
 

お知らせ

Internet Explorerによる表示の乱れを確認しております。safari,Google Chrome,Fire Foxでの閲覧を推奨いたします。


このページはBVEデータ 平城電鉄新町線を公開するためのサイトです。

β3版をリリースいたしました。Contentsの4番からダウンロードできます。

路線図はDLページからダウンロードをお願いします。

Blogには管理人Hの日々の生活、BVE進捗状況が書かれております。

お時間があればこちらもご覧ください。

Twitter始めました。フォローお願いします。

連絡はBBSからお受けいたしております。

Contents

1

MacでOpenBVE

IntelMac専用ですのでご注意ください!

3

チームHIMEのメンバーのブログです。

4

BVE
制作記録BVE_zhi_zuo_ji_lu.html

BVEの制作記録です。だいたいの流れが書いてあります。ちょっとお堅い感じに・・・?

5

β3版(試作版)を公開しました。次回のバージョンは未定です。

MacへのOpenBVEのインストール方法を書いてあります。


BBS.html
掲示板BBS.html

連絡もこちらからどうぞ

チームHIMEのかる〜い自己紹介です。

DE

OpenBVEforIntelMac.html

当ページはsafari5で正常に表示されることを一応確認しておりますが、不具合、他のブラウザでの表示の乱れがありましたら、掲示板までお願いいたします。

6

リンクrinku.html

ただいまリンク募集中です。

7

を使おう

wine

windowsアプリケーションをMacで動かす・・・そんな夢がかなえられるアプリがあります。その使い方を紹介します。

Winenitsuite.html

8

Mac,Windows vista,7に対応!

毎回わかりやすいPodcast付きです。

今後さらに内容を増やしてゆきます。

2

Macの便利な小技を紹介しています。

初心者向けの解説です。

 
inserted by FC2 system